Q&A

Q&A

質問どの様な”臭い”に最も効果的ですか?
答え臭いを発する物質は数十万種を超えますが、本剤マジカルは多種多様の悪臭成分に対し優れた脱臭効果を発揮します。身近な場所ですと産業廃棄物処理場や衛生処理場から、トイレや生ゴミ、ペット等々に至るまですべてに対応できます。
質問脱臭効果の持続性はどうですか?
答えここがマジカルの強みでもあります。従来の臭いを包み隠すマスキングタイプとは異なり、臭いそのものの物質を分解することで脱臭効果に至らせることより再発はございません。例えばトイレや排水口より再び臭いを感じるケースは別のアンモニア成分により発せられている臭気だと考えられます。
質問人体に害(影響)はありませんか?
答え度重なる試験をクリアしております。”二次公害0″を強みとし全くの人畜【無害】です。公的機関[ 埼玉県食品衛生協会推奨品 第110号 ]の取得済となります。しかしながら、当然口に入れたりする行為は避けてください。

質問マジカルL(液体)の容器の底に沈殿物がありますが大丈夫ですか?
答えこの沈殿物こそが効果力の源です。全く影響はありません。直ぐに溶けますので使用時にはよく振ってからお使いください。
質問衛生上及び保存上、注意すべきことはありますか?
答え行政関係の方には特にお願いしておりますが、大量に長時間使用する際には、マスクや手袋等々の工夫をお願いしております。薬品使用ですので[無害]とはいえ長時間にわたる大量使用時には、マスクなどの着用をおすすめします。また、保存上の管理ですが、本質的に発火性や燃焼性はございませんので取扱いは容易です。但し、マジカルP(粉末)は直射日光を避けてください(凝固してしまう可能性があります)。凝固してしまった場合でも効果には何ら影響はありませんので、そのまま砕いて使用は可能となります。

Top